ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

昨日の

フーキーズのイベントに出演された皆川さん、諏訪部さんのブログに出演者全員で撮影した写真が掲載されております。
もちろん、小西さんも映っています。
本当に素晴らしいイベントでした。
素晴らし過ぎてレポができないんです。
帰宅途中で既に記憶があいまいでしたから。
友人とキャスト入れ替えについて「誰がどれをしてたっけ?」と話し合ったくらいですから(笑)

昼の部のドラマコーナー。
七の出番がない場面で小西さんは後ろに控えていました。
七の出番になったときの音楽とともに後ろより小走りで前に出てきました。
そこに笑えました。

夜の部のキャスト入れ替えでは、野島さんの演技が印象に残りました。
野島さんは蓮役になったのですが、諏訪部さんの物まねが非常に上手でした。
物まね上手?と意外な一面を目にしました。