ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テイルズ・オブ・シンフォニア OVA 第1巻

やっと見終わりました。
OP・EDともにアニメに良く合っていて素敵な音楽でした。
小西さんは以前このキャラについて「挑戦し続けている役」とおっしゃってました。
とても頑張っていたと思います。
オーディオコメンタリーは嘘か本当か午前2時に撮っていると言ってます。
小西さんは途中おにぎりを食べつつ,話してました。
ロイドが人気がないことを気にされているみたいです(笑)
ちなみに昨年は24位でした。
特典DVDのキャスト座談会では、小西さん、水樹さん、立木さんご出演。
立木さんはクラトスとロイドの関係をネタばらし(笑)
小西さんは立木さんに「そういうところが可愛いよ」とか言われたました(笑)
なかなか、楽しい特典DVDでした。
2巻から出演する小野坂さんがいるときにまたキャスト座談会のDVDを特典として付けてほしいです。