ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す木曜日 7月5日更新分

ゲスト:置鮎龍太郎
置鮎さんは、もはやゲストじゃなくレギュラーですよ!!
今回は無料放送ということで30分。
無料放送のため?か前半はほとんど下ネタ(笑)
くだらないけど、爆笑した。
そして、今回もタイムスイーツは置鮎さんも松来さんも食べられなかった。
あそこのドーナツは私には甘すぎる・・。
私は○スタードーナツのほうが好き♪

BitCashプレゼンツ夏の公開録音
開催日は2007年9月2日(日曜日)。
会場は東京都内。
出演者は「おしゃ木」から小野坂昌也さんと松来未祐さん他にも「やってまーす」レギュラーが続々登場!

あぁ、行きたいなぁ。
でも、そうすると9月の週末は毎週休み希望ということになってしまうので、厳しい。
2,3つほど、外せないイベントがあるから、無理かなぁ。
悩むところ・・。