ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

グレンラガン祭り

出演者:柿原徹也小西克幸井上麻里奈檜山修之福井裕佳梨斎賀みつき佐藤利奈植田佳奈阿澄佳奈
小西さんが、凄いカッコよかった♪
もう、かっこよすぎて手が震えました。
本当に堪らないくらいカッコよかったです。
イベント中は小西さんもテンション高くて、凄い喋ってました。
前半・後半に分かれていて、後半に、小西さんは衣装を替えてました。
後半はグレンラガンの赤いTシャツを着て登場。
アクセサリーも今までにみたことないのをしてました。
どこのなんだろう、気になる・・。
ちなみに、柿原さん、檜山さん、斎賀さんもそれぞれグレンラガン関係ののTシャツに変わってました。
斎賀さんを除く女性陣は浴衣でした。
終始小西さんに注目していたわけです。
ちょうど小西さんがよく見える位置にいたので。
小西さんばっかり見てましたけど、イベント自体も楽しかったです。
司会の方のまわすの上手でしたし。
最後のカラーボールを投げるときに小西さんにもっとこっちに投げて欲しかったなぁ、なんて・・。
本当に小西さんがかっこよくて、幸せな時間でした。
良い夢が見れそうです♪