ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

孫ラジ 第69回

ゲスト:諏訪部順一
まだ聞いてないので、感想はまた後ほど。
小西さんのアングル、髪型がよくわかりませんね・・。
この写真でも先日のイベントのときにしていたと思われる指輪をしてます。
そして相変わらず素敵な二の腕です(笑)
そして、聞きました。
小西さんは、あの方を意識していたのですか!?
まぁ、ノリで言っただけみたいですけど。
私的には最後の矢文が面白かった。
「最近会った声優さんの物まね」ということでした。
これを撮っているお隣のスタジオには子安さんがいたらしいです。
で、甲斐田さんがした物まねは、柿原君、坂口さん。
小西さんは檜山さん、杉田さん。
諏訪部さんは、相当もの真似が嫌らしく、他人がする自分の真似をしてました。
小西さんに野島兄がする物まねに似てると突っ込まれてました。
なかなか楽しいコーナーでした。