ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ゲームショウ

やっぱり「テイルズオブ」ステージ(小野坂昌也木村亜希子名塚佳織
 なんだかとても良い位置で小野坂さんを堪能することが出来ました。
 やっぱり小西さんの話題も出たりなんかして楽しいステージでした。

幕末恋華 花柳騎士伝ステージ(吉野裕行谷山紀章
 こちらもけっこう良い位置で2人を堪能。
 吉野さんは「ラストサムライ」といわれているそうです。それぐらい男前ということらしいです。
 
KOEI presents TGS SPECIAL STAGE(堀内賢雄岩田光央成田剣関智一、宮田幸喜)
 さすがネオロマ
 キャストの方々は登場するときも最後の挨拶もキャラでメッセージを言ってくれました。
 司会は久遠さんだし。
 思ったより本格的でした。
 まさか、メッセージを聞けるとは思ってなかったので・・。
 登場時のメッセージでは宮田さんだけ、終了の挨拶では全員カンペ見ながら台詞言ってました(笑)

疲れたけど、充実した1日でした。