ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

S.S.D.S秋の診察会

昼・夜ともに参加して来ました。
名刺交換にラジオ体操、ドラマに歌。
本当にとても楽しいイベントでした。
ラジオ体操であそこまで楽しめるなんて(笑)
皆さん個性的で面白くて、トークがグッド!
お腹を抱えて笑いました。
歌もどれも素敵!
ブラディ教授と沢登先生のデュエットがかなり好みです!
「デオキシリボ格さん助さん」を先生や教授たちとともに踊れたことに感激♪
名刺交換ができなかったのが心残り…。
絶対次も参加して、次こそは名刺交換したい。

でも、ここまで楽しめるイベントはないというくらい、素晴らしいイベントでした。