ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

淫らな躰に酔わされて

<出演者>
高円寺久茂:小西克幸、遠宮太郎:笹沼晃
上条秀臣:鳥海浩輔、中津忠利:置鮎龍太郎、藤原龍門:森川智之

昨日ゲットして聞きました。
本当に小西さん演じる高円寺は出ずっぱり。
そして、なんと言っても笹沼さんの太郎ちゃんは素晴らしい!!
本当に女王様!まさしく太郎ちゃんです。
もの凄くピッタリです。
期待以上の作品でした〜。
CDはまだ次は決まっていないけれど、シリーズは続いているので続々とCD化を希望します!
そして、12月に発売予定の高円寺お当番の話もCD化されるといいな〜。
また、素敵な女王様こと太郎ちゃんを聞くことができるので!
【追記】
ムービックの公式サイトにてボイスメッセージを聞くことができます。
鳥海さんの喋り方に笑えました。
何故にあの喋り方?(笑)