ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ハロウィンパーティinナンジャタウン

特別審査員:小西克幸
行ってきました〜。
素敵過ぎるイベントでした。
小西さんの写真が撮り放題だったんです。
データがいっぱいになるまで撮りまくりました。
もちろん生小西さんも堪能。
13時30分のトークライブからと思いきや、12時からのコスプレ予選会にも出演。
近くで堪能できて幸せ。
ただ、ヘロQのチケ取りと平行しながらだったのは辛かった。
でも、友人のおかげで希望の全公演確保!
おまけに今日は小西さんを堪能できたし。
本日座った座席も素敵でございました。
入園料を払っただけなのに、こんな素敵な思いをするとは・・。
本当に素敵な時間でした〜。