ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってまーす木曜日 12月6日更新

ゲスト:置鮎龍太郎金田朋子
置鮎さんが壊れてます(笑)どうしたことでしょう。
そして、金田さんは途中から登場でしたが、自由でした。鼻をかんだりとかして(笑)
先輩の置鮎さんへもタメ口だし、凄い人だ・・。
今回はイメージランキングの発表。
声優ユニット、しょうもないブログを書いてそうな人、顔写真を出さないほうがいい人の3つのランキング発表。
どのランキングにも、おしゃ木メンバーランクイン。
声優ユニットには、昔ハマッたユニットが出てきたー。
E.M.UとかWeiβが懐かしい。
特にWeiβは、かなりハマッテ小遣いを費やした思い出があります。
イベントとかライブにも行きましたね。
ユニットのランキングには、あのミュンヘンも入ってた・・。
ブログと顔写真のランキングは、名前を伏せられた人が計3名。
全く分からない・・。
特に顔写真の1位って誰?
また、そのうち違ったランキングをするみたいで、また楽しみだなぁ。