ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ネオロマンス・アラモード3

幸せでした〜。
特に昼の部が!!
あんなに良い席はもうないよという感じの席でした。
「DECEMBER DREAM」が生で聞けたことに大興奮!
歌を聴けただけでも、興奮なのに、歌の間中小西さんは舞台左手側にいたんです。
私の席も舞台左手側。
終始歌を間近で聞くことができたんです!!
夜の部は歌がなかったけど、昼の部で歌ってくれて本当に良かったです。
夜の部では、OPの挨拶のときに投げキッス。
それで悶絶しました♪
会場をブロックごとに分けて歌うコーナーでは、残念ながら昼・夜ともに小西さんじゃありませんでした。
それが非常に残念。
「トレジャーハンター」のコーナーでも、近くは通りませんでした・・。
でも、昼の部で近くで見れたからいいんです!!
手も振ってくれましたし!!
にしても、小野坂さんと超仲良しでした。
最後のアンコールでは、ずっと2人でいましたしね(笑)
小西さんは出てなかったけど、「お絵かきセラピー」のコーナーは凄い笑いました。
前半で小野坂さんが遊ばれてて。
小山さんが目隠しをしている小野坂さんの椅子を遠くに移動して、、小野坂さんが焦ったりとか。
その仕返しか、後半では小野坂さんが色々な人に仕掛けてました(笑)

本当に幸せな時間でした〜。
小西さんは、ずっと帽子着用でした。
生であの髪型を見れるのはヘロQですね。
楽しみ〜♪