ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘロQ18回公演

8公演全て鑑賞してきました。
今までの公演も相当見たけど、全公演というのは初めてでした。
終わってみると、「もう終わってしまった・・・」という無力感?と達成感で、なんとも言えない思いです。
でも、全公演見て良かったです。
毎回ところどころ違っていましたし。
全公演で泣いた自分にビックリでした。
今回は非常に席に恵まれました。
客席の通路を芝居中に使用したのですが、私は8公演中7公演が前方の通路側。
横を役者さんたちが通っていきました。
もちろん小西さんも。
小西さんが横にいたときは、近すぎてあまり見ることができませんでした・・。
キャッチボールをするシーンで近くにいたときが、最も見ることができなかった・・。
不自然に前ばかり見ていたかも・・。
でも、本当に感動し、怖い思いもし、素敵な芝居でした。
ヘロQ,本当に最高です!!
次も頑張ってチケット取るぞ!
ちなみに次回は5月21〜25日。
職場が変わってるけど、休み取れるかが問題だ。