ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

大量購入

某アニメ店の冬のAV祭りのために、大量購入。
ここ3日で小西さんが出演sあれるCD、DVDの発売がありましたから、そのほとんどを予約していて引き取ってきました。
もやしもんのDVDは未入荷とのことで、引き取れませんでしたが・・。
帰宅してからは、ネオロマンス・フェスタ9のDVDを見て、萌えてます。
どの小西さんも素敵で!!
特にあのメッセージが堪りません♪
生で聞いたんですけど、何回聞いてもいいです!
私は小西さんがご出演の回のみ参加しました。
浪川さんが出演された回は観にいってないのですが、そのEDで浪川さんが平川さんをお姫様抱っこ!!
あれにはDVDを見てビックリしました!
本当にこのDVDは面白くて、小西さんが素敵で、これからしばらくは毎日見ることでしょう(笑)