ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

グレンラガン 公開収録大座談会

行ってきました〜。
初めてのロフトプラスワン
内容は、後日発売のムック本に掲載されるそうです。
なので、どこまでふれていいのかわかりませんが・・。
超完結に。
内容は、濃くて、とても熱かった。
3部構成で3部のゲストで大盛り上がり!!
本当に凄い豪華でした!
名前は伏せておきます。
ある方の登場に、私のテンションも急上昇♪
あぁ、素敵でした〜。
カッコよかったです♪
もう、本当にさすがでした!!
最初は迷ったけど、行って大満足!

ただ、やっぱり歌舞伎町怖いところです。
会場につくまでの道のりが。
キャッチのお兄さんたち多すぎ・・。