ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ナデプロ スペシャル!?ウェブラジオ

ゲスト:ラビリンス
待ってました、配信日!
最初はラビリンスとして登場。
喋り方が・・(笑)
終始笑いながら聞いてました!
アシスタントの泰くんに人見が突っ込まれ、返した一言に笑えた「ギリギリです」と。
途中からは、ラビリンスではなく、人見と櫻小路として話していました。
最後は、フリートーク的な感じでお話。
小西さんが組んでたユニットに興味あり(笑)
確かに、そのネーミングに耐えられる人は限られてきますね・・。
私が当時はまっていたユニットの裏で、そんなことがあったのね(笑)
今度のSPCD2は、かなりライブ感を感じるできになっているらしいので楽しみ。