ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

『アニメディアDVD』VOL.11

2008年1月31日(木)発売
付録DVDで気になる記事のみピックアップ。
バンブーブレード小西克幸×広橋 涼
本日手に入れてきました。
小西さんと広橋さんが20分くらい語っています。
収録日は、12月のヘロQ公演の直前だったようで。
小西さんは、身振り手振りがとても大きかった(笑)
大半、あだ名について語ってました(笑)
ブレイドブレイバーの出だしを小西さんが歌ってて、楽しそうでした。
本当に和気藹々とした現場なんだなぁと思いました。
小西さんと広橋さんの会話にもありましたが、本当にこの作品でイベントすればいいのになぁ・・。