ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってまーす木曜日 2月7日更新分

ゲスト:神谷浩史
今日はジョナサン・ジョースターの命日だそうで。
小西さんが映画で声をあてたたけど、その話題は出なかった。
ネットカフェの話が出たけど、行ったことないな。
どんな感じかいまいちわからな〜い、と思いつつ聞いてました。
小野坂さんの時計についての話題では、あの方の時計のことも少しわかるか淡い期待をしたけど、無駄だった(苦笑)
今回の放送で、おしゃ木男性レギュラーのバレンタインチョコ獲得数の予測をたててた。
青二で一番もらうのは、中井さんらしい。緑川さん、置鮎さんも相当らしい。
チョコをもらうための、神谷さんのアピールが素敵だった!
最初はさわやかで、最後は可愛い♪
チョコ獲得の結果は、2月28日更新分で発表されるみたいだから、それが楽しみだ!