ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「素敵探偵ラビリンス」DVD発売記念トークショー

ゲスト:小西克幸諏訪部順一
こじんまりとした会場でした。
なかなか良い位置で小西さんを堪能♪
諏訪部さんは前の方に隠れてほとんど見えなかったけど、小西さんは終始全身見えてました。
なので、ずっと小西さんばかり見てました♪
前半はスタッフの人の質問に答えつつ、番組の突っ込みどころについて2人で話してました(笑)
後半は、観客のアンケートに答えてました。
私が書いた小西さんへの質問が読まれ、小西さんに答えてもらい感激!!
まさか、答えてもらえると思わなかった。
この質問のコーナーで新たな小西さん情報をゲットして、ルンルン♪
イベントの値段はお高いですが、近くで小西さんを堪能できたので、良しといたしましょう!

来週も小西さんのイベント。
今日のイベント帰りに、来週のチケットを購入しにメイトへ。
ワンフェスのガイドブック見て、複雑・・。
目当ては、グレンラガンのみ。
明らかに男性向けイベントじゃないか・・。
そんな中、女が一人参加で超不安だよ・・。