ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

CD TVアニメーション LOVELESS ドラマCD act.1 〜HAIRLESS〜

発売日:2008年04月23日
初回特典:ボーナストラック(出演キャストのアフレコ感想コメント)
<あらすじ>
最近不思議な夢を見る立夏は、勝子先生に温泉でのんびりすることを勧められ、箱根に行くことにする。
行き先が箱根と聞いて立夏を止めようとする草灯だったが、逆に「お前とは行かない」と拒否されてしまう。
一方その頃、律先生のところには「HAIRLESS」と名乗る戦闘機とサクリファイスが現れ、「草灯を倒す」と言う。
結局、ユイコと弥生さんと瞳先生を誘った立夏立夏を追跡する草灯、瑶二、奈津生、キオのグループ、
草灯を追う「HAIRLESS」の2人、単独行動の勝子先生、さらには律先生から草灯を見張るように言われた
ミドリと愛の行方は―!?

友人のブログを見て、誌上販売のかと思っていたけど、もしかして違う??