ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ナデプロ!!SPCD2〜続・近況報告〜

もう、本当にナデプロは面白い♪
今回も笑わせていただきました。
人見を演じる小西さんの演技が大好きなんです!!
あの樋口におびえているところがなんとも(笑)
「オープニング」での置鮎さんの演技に今回は凄いウケました。
電車で聞いてたら、大変だった・・。
フリートークはタイムカウントをみるためだけに関係ないアニメを流していたそうな。
キャストの皆さんが楽しそうだったので、何のアニメか気になるなぁ。
「エロス」とか色々聞こえてきたけど・・。
また、ナデプロのCDが出るのを期待してます!
小西さんは「人見は疲れる」と言ってましたけど(苦笑)