ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おねがいマイメロディ すっきり♪ふぁいなるいべんと

初めてサンリオピューロランドに行って来ました。
ピューロランド内を堪能することなく、ホールに移動。
イベントは3部構成。
まずウサミミ仮面登場。
ウサミミ仮面の歌を聴けて満足。
1部はライブ。
2部はトークと抽選会。ここで置鮎さん登場♪
席が端の方でした。
でも、クロミの歌のときに端に寄った置鮎さんを堪能できたので、満足(笑)
マイメロと腕を組み、リズムを取っている置鮎さんがステキでした。
収録の思い出とかの話をしたりして、抽選会へ。
抽選会終了後は、置鮎さんは仕事のため退場。
3部は撮影会。写真撮影可能ということで、撮りました。
終わった後は、ウサミミ仮面と撮影してきました。
なかなか楽しいイベントでした。