ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン

2005年に発売された『ガ王 勇者王誕生!10連発!!』に収録されている歌です。
実家へ帰省したときに弟が聞かせてくれました。
このヴァージョンでは、歌のバックでガオガイガーのキャラクターが題名のごとく叫んでいる。
もちろん、小西さん演じるボルフォックも。
ボルフォックは最初のセリフが凄い良い声♪
実家では1分20秒あたりをヘビロテ。
で、今日電車の中で初めてその先を聞いた。
私的にヤバイ、これ。
ボルフォックが叫ぶ度にニヤニヤと頬が緩みそうになるのを必死で耐えた。
家で聞かないと、危ない人になてしまう(苦笑)