ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

素敵ラジオ☆ラビリンス 第11回

ゲスト:小西克幸
このラジオでは初ゲストだったみたいです。
収録開始前は諏訪部さんとゲームしてたみたいです(笑)
色々と語ってます。
収録時の感想とか。本当に男性のキャストが少なかったみたいで。
あと、打ち上げの抽選とか。
私も小西さんタイプ。
全然当たらないです、抽選とか。
近況については、劇団のこととかをちょろっと。
音泉にあがってる写真とぽにきゃんにあがってる写真は若干違いますね。
森久保さんの表情が違う。
小西さんも違う表情してるのかな??
で、ラジオで小西さんが書いた絵は本当にアップされるのかな??