ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

オトダマ-音霊-

<キャスト>
音無要:保志総一朗、永妻恭秀:小西克幸
永妻恭優:置鮎龍太郎、唯敷:甲斐田ゆき
古玉招映:森川智之

全サCDが届きました。このCDに収録されているのは、コミックス1巻の「音感過敏症」。
小西さんの役は終始関西弁。原作を読んだ時は、保志さんの声と役柄が合わないような気がしたけど、実際聞いてみると違和感なし。小西さんと置鮎さんは双子の兄弟の役でございました。置鮎さんは関西弁じゃないですけど。
森川さんはあまり出番なし。コミックスに収録されている「歪んだ音叉」から出番が多くなるんですけど・・。凄くもったいないよ、森川さんが。
もう、お金出すから次のCDを制作してほしい。
そして、それには、フリートークとか入れてほしい。
メンツ的に面白いと思う。
小西さんの関西弁は素敵でした。
役柄も凄い合ってて♪
本当に続編希望!!