ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

軍鶏(日本語吹き替え版)

仕事が休み(夕方から休日出勤でしたけど)で、しかもレディースデイだったので、行ってきました。
300くらいのキャパの劇場に6,7人。
女性は私のみ。
居心地の悪い感じで(苦笑)
本編が始まる前のCMで、エロスな感じの作品とか流れて更に居心地の悪さ倍増。
小西さんは、主人公の吹き替えをされていました。
泣きの演技があったりと素晴らしい演技でした。
個人的には、妹の名前を呼ぶ時の甘〜い感じがツボでした。
吹き替えのキャストも豪華でした。
ただ、内容が女性一人で見に行くには辛かった。
何度途中退席しようと思ったことか・・。
バイオレンスな感じで、何度か下向いて顔をそむけてました。
小西さんはとても素敵だったんだけど・・。
バイオレンス苦手なんですよ・・。
小西さんの吹き替えだったにも関わらず、ブルーな感じで職場へ向かいました・・。

以下ちょっとネタバレ
結局、両親を殺したのは妹だったということなのかな??
それを主人公がかばっていたということだろう。
あと、黒川さんは亡くなったのかな?
あと最後の骨が折れたのは、まさとの指?
色々と?が頭を駆け巡りました。