ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘロQ4日目、最終日

4日目はやや後ろから、舞台全体を見渡すことができました。
昼の部のちょっと前に私に少しハプニングがあったけど、気持ちよく舞台を見ることができました。
そして、最終日。
体調というか、超絶睡眠不足で参加。
前楽はがっつりと前で、千秋楽はやや後ろで堪能。
毎日、小西さんを見ることができて幸せで充実した5日間でした。
次も絶対、全公演見るぞ!!
以下ネタバレ
小西さんはテレビ局のドラマ部のプロデューサーの役。
スーツ姿が素敵で惚れ惚れ♪
怒るシーンでも、カッコいい!!
あと何と言っても、ギターを弾く姿がこれまたカッコイイ!!
もう本当に素敵でした。
小西さんは背が高いし、ガッチリしているので、舞台映えするし、演技も素晴らしいので、本当に役者として大好き!!