ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

智一&ロ美のラジオ腐りかけ![放送できないCD] VOL.2

やっぱり下ネタだらけでした(笑)
スタジオにいたのが木内さん。
長沢さんと宮野さんは電話で登場。
小西さんも電話で登場かと思ってた。
電話じゃなかったけど、パーソナリティと絡んでなくて、一人で喋らされてる。
両親の名前とか言ってました。
パーソナリティの2人には、声のトーンが高くで嘘っぽいと言われてるし(笑)
あの2人と絡んでたら、面白かったと思うけど、ちょいとファンにとっては拍子抜けな感じ。
他の人はちゃんと絡んでるのになぁ。
CDの最初の方で置鮎さんの数珠の話になったけど、スゲー値段。
15万とか30万って!?