ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

孫ラジ 第113回

夏の暑さの話。小西さんは汗っかきだから、夏が嫌いとのこと。
舞台とかでも汗かかれてますもんね。
そんな小西さんが素敵ですけど(笑)
今度のスカイシアター大変だろうな。
対する、甲斐田さんは汗かかないとのこと。
私も同じく汗かかないで、代謝超悪いです(苦笑)
あと、英語の発音に関するお話。
小西さんが、あるゲームで英文を2ページ読まなければいけなかったと。
私が上にあげたゲームのことだと、すぐにピンときた。
素晴らしい発音で、惚れ惚れしましたからね♪
あれは、電子辞書を使って勉強したとのこと。
小西さんの努力の結晶だったのかぁ。
お酒の名前に関する話。
ネットで早速検索してしまった(苦笑)
紅蓮は見つからなかったな。
来週の放送では、7月の番組リニューアルの告知があるのだそうです。