ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

READING FOR THE TIES 2008 

参加してきました。
昼・夜ともに。
DVD化されるので、感想は軽く。
総合司会は鷲崎さん。
まずは、「ははきぎの君たちへ」。
源氏物語のワンシーンを現代風にアレンジしたものの朗読。
小西さん登場!!
軽いパーマな感じでかっこいい♪♪
服装もステキな感じでした。
小西さんと神谷さんは少し、服装が似てる感じ。
夜はアドリブ満載な感じで楽しかった!!
「BELOVED LIVE」は名前の通りLIVEコーナー。
石橋さんの歌に感動!
鳥肌たった〜。
朴さんもカッコよかった。
最後に歌った曲が一番好きかな〜。
「忘れられない魔女の歌」も朗読。
語りが山寺宏一さん。
あんなに近くで生で見ることができて、しかも素晴らしい語りまできくことができて感動。
折笠富美子さんの役に感心。朴さん演じる少年のママ役。
本当に優しくて芯の強いママな感じ。
あとは、関さんの怪物にビックリ。
終始「ウオー」という雄たけびをあげてるけど、その叫びで色々と表現してて凄かった。
キャストの方々の挨拶では、山ちゃんの「オッハー」を聞けて感動。
最後は合唱。
観客も一部のフレーズを歌った。
その事前の練習みたい時に、石橋さんの小ネタがステキだった〜。
そのフレーズを歌うときは、小西さんの方を向いて歌ってみて、自己満足(苦笑)
楽しいイベントだったわ〜。