ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

智一・美樹のラジオビッグバン出張収録

行ってきた。
初めて降りた代田橋
意外と近くてビックリだった。
後ろの方の席でした。
結構、空席が多かったな。
皆さん、浴衣姿で登場。
伊福部さんは甚平な感じ。
BGPの方々、最年長で20歳って若っ!?
それに凄いビックリした。
関さんが言ってた通り、大喜利やって、ミックスジュース飲んで終わりみたいな感じ(笑)
美味しいミックスジュースと悲惨なミックスジュース。
凄かったな。
まぁ案の定下ネタ多し(笑)
ちなみに、スペシャルゲストは、伊福部さんをリーダーとする大喜利軍団の方々でした。
うん、うん、やっぱりそうだよね。
詳しい内容は、放送をお聞き下さい。