ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

VステSpring Live DVD発売記念イベント

ゲスト:鈴村健一岩田光央
1回目に参加してきた。
会場に入って待ってる間左端に立ってたら、開演して2人がすぐ横を通って行った!!
凄い近い。
ほんの少しトークをしてすぐに特典グッズのお渡し会へ突入。
岩田さん、鈴村さん順番で握手。
岩田さんの所で話が長くて鈴村さんが待っているときは、クネクネとしたダンスを踊って観客を笑わせていた。
さすが、鈴村さんだ〜。
待ってる間も楽しかった。
自分の番が来て、岩田さんにはVステライブの感想を伝えてきた。
鈴村さんにも一応、Vステライブのことだけど、たぶんあんなネタは私だけしか話してない(笑)
まさか、あの場で鈴村さんのお腹をチラっと見ることになるとは!?
でも、鈴村さんだからそのネタを振っても大丈夫だと思った。
案の定、面白いお話ができた。
2週間前の小西さんのときと違って、ある程度リラックスしてお話できたので、満足。
本当はまだ話したいことがあったけどね・・。