ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「世界一初恋〜小野寺律の場合+吉野千秋の場合〜」

ようやく届いた。
ということで、早速聞いた。
2枚組みで、1枚以上が小野寺律の場合。
漫画1巻のほとんどが収録されている。
10月発売予定のドラマCD2では、どんな内容が収録されるのか??
小西さんはやり手編集長という役柄だけあってか、ずっとぶっきらぼうな低音ボイス。
そんな声で「バカモノ!!乙女のキュンゴマだ!?」というセリフを言うものだから、堪らない。
ラブなシーンはちょこっとだけだけど、その部分では、ぶっきらぼうながらも熱い想いがこめられてて、良い感じ。
あとは、小野寺律の「そんなところが好き」というときの優しげな感じもこれまた堪らない!
さすがもう、小西さんの演技は素晴らしい♪♪
なかなかの良い感じの内容だった。
ただ、堀内さん演じる横澤と小西さん演じる高野が大学の同級生というのがちょこっと無理があるような印象。
年齢設定も同じ年齢なのかな?
そこが気になった。
吉野千秋の場合は、ラブも小野寺律の場合よりは濃い感じで(笑)。
私、中村さんのあのシーンは初めて聞いたかもしれない。
なんだか息多めな感じで(笑)
こっちは、原作本の半分しか進んでないから、2ではこっちが多く収録されるのかな??
10月が楽しみ〜♪♪