ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF(フロンティア) 超時空スーパーライブレポート

ファミ通.comで写真付きであがった。
しかも、中村さんと神谷さんの浴衣姿そして、あの『美味しいニャン』のポーズをしている写真まで!!
ありがとうファミ通さん。
本当に素晴らしいライブだったようで、自分の抽選運のなさに凹んだ・・。
でも、会場が凄い人数なのもこのレポからわかる。
当日の体調と、翌日からのハードな勤務を考えると行かなくて良かったのかと思ったりも。
でも、小西さんが見に来てたと聞くと、行きたかったと思ったり。
まぁ、ここではずれた分、小西さんのイベントで当選するよう願っておく!!