ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

GO!GO!5!FES'08 in武道館

行ってきたー。
初の武道館。
1階席だけど、見やすかった。
以前、SEEDとかBLOOD+とか合同で開催した代々木体育館よりずっと見やすかった。
最初は、ギアスから。
生アフレコと曲と交互にな感じ。
ギアスの始まりは、オレンジレンジの歌。
最後は、SunSet Swish。盛り上げ方が上手で、凄い楽しかった。
印象に残ってるのが、ALI PROJECT。生で聞くそして見る機会に恵まれて感動。
凄い衣装だった。
アフレコはゆかなさんが素晴らしかった。
もう、登場から存在感が凄くて、演技でさらに感動。もう、鳥肌がたった!

次がガンダム
同じく、生アフレコと歌を交互にだった。
最初に登場したのは、第二シーズンのOP担当のUVER world。
最後がブリグリ。もう、ブリグリ大好きだから、生であの曲を聴けて大感動。
ガンダムでは、ヨハンの映像がチラッと流れたときがあって、それに一人で感動してた。
たぶん、私くらいかな(苦笑)
ロックオンのあのシーンを三木さんが生でアフレコ。
所々からすすり泣く声。
私も例に漏れず、号泣。
あとは、吉野さんの切り替えの素晴らしさに鳥肌がたった!!
アレルヤとハレルヤの切り替えは生で見ると凄い!!
神谷さんのティエリアも素敵だった〜。

最後は、声優陣が一言ずつ挨拶して、終了。
行くの迷ったけど、行って良かった〜。
楽しいイベントだったなぁ。