ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

寒い

今日は特にこれといった情報がない。
小西さんの情報って解禁になるときは、複数の情報が一気にという感じだなぁ。
ネタがないので、日常的なことを。
仕事の休憩中に(笑)
一昨日、昨日と地元が祭り。
イベント帰りとどっかぶり・・。
凄い人並みにもまれながら帰宅。
雨と8月とは思えない寒さ。
昨日とか長袖を着てねてましたよ。
友人たちに驚かれるほど超寒がりな私。
暑さにも弱くて、毎年夏バテ。
体温調節がうまくできないみたい。
この寒さが続くはずはないよね・・。
絶対、また暑くなる。
そしたら、その暑さがこたえそうだ・・。
去年のようにあそこまで痩せないように気をつけよう。
そんなこの頃。
早く明日の朝になっておくれ・・。