ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星! 第1回目

パーソナリティ:小西克幸中村悠一
うぉぉ、しょっぱなから小西さんキタ!!
さすがゲーム好き、小西さん。
嬉しそう♪
小西さんはかなり自由な感じだ(笑)
最初のCMの小西さんの「コナミ」の言い方にウケタ(笑)
小西さんがヴィクトールを演じる感想を言ってたけど、本当に嬉しそう♪
聞いてて、凄い楽しかった!!
最初の方とか、最後のお知らせとか無駄に良い声だし(笑)
本当に小西さんは自由だ(笑)
次回もこの2人がパーソナリティだし聞くぞー!!
小西さんが他の人と組むのも楽しみだなぁ。