ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

こむちゃっとカウントダウン 8月30日放送分

ゲスト:小西克幸
モノクローム・ファクター」関連で登場。
小西さんと諏訪部さんの声は孕み声らしい(笑)
アニスパで浅野さんから「穴埋め」と言われたらしく、若干凹んでいる模様の小西さん(笑)
出だしは言わされたけど、「こむちゃっちゃ」と言ってた。
小清水さんが小西さんのTシャツを「素敵なTシャツ」と言ってたけど、どんなの着てたんだろう??
早く写真あがらないかなぁ。
EDの曲についておもに語ってた。
終始「エロ」という単語しか出てこなかった(笑)
色々と書いた情報について聞かれてて「無線免許の剥奪」についても聞かれてた。
その話のときに、「違うよ〜」と言った小西さんの言い方が可愛かった♪♪
他にもハブスカウトの話とかしてた。
でも、時間が凄い短かった。
普段、こむちゃは聞かないけど、こんなに短いんだ。
ゲスト登場の短さにビックリだった!?