ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

発散

自宅に帰っても、不完全燃焼を引きずって色々と考えていたので、友人にお誘いメール。
カラオケでストレス発散に行ってきた。
でも、ここでも色々とストレス。
リクエストした曲が「混雑してます」「本日は歌えません」と出てくる。
こんなの初めて。
「射手座〜」が歌えなかったー。
歌う気まんまんだったのに。
「ライオン」とか「トライアングラー」は歌えたけど。
下手ながらも、まずまず満足。
今日は珍しく普通の曲も歌ってきた。
で、その後「行こうね〜」と言ってたケーキ屋でお茶。

うん、まずまずなお味。
色々と語ってきた。
一人で家にいないで、誘って良かった。
気分転換になったし。
お付き合いありがと♪