ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お買い物〜♪

友人とお買い物。
というか、本来の目的はチケットの受け渡し。
某デパートの地下でケーキをイートインしつつ、チケット受け渡し。
その後、25日に着ていくお洋服を見るために買い物へ。
靴とかは決めていたけど、トップスが決まっていなかったから、友人に付き合ってもらってお買い物。
素敵な色の秋・冬らしいワンピースを試着して店内を見ていたら、友人が「これも似合いそう」と。
試着してみたら、こちらも素敵な感じ。
迷った挙句、両方買っちゃった♪
色々なお店を見て回りつつ、チャーハン専門店でお食事して帰宅。
今日買ったものだけだと可愛くなりすぎるから、ボトムスでちょっとカジュアルな感じにしてみることにする。