ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

SEXY EFFECT 96

インタビューで小西さんがモノローグが可愛くなりすぎてないか不安だとおっしゃていたけど、桐埜の頑張ってる感じが出てて、良い感じだった。
会話のシーンとかは、結構普段の喋りのトーンで自然な感じ。エスの後にすぐ聞き始めたから余計にそう感じるのかもしれないけど。桐埜な感じで素敵だった〜。
森川さんのクールビューティ検事も素敵♪
本編CDのキャストコメントで、小西さんが「森川さんが相手で自分凄いと思ってたら、途中で半々でやってることが分かって若干テンション落ちた」と言ってると最初はテンション高く、徐々にテンションダウンで情けな〜い感じで言ってるのに笑った。
通販特典のフリートーク出演者は小西さん、森川さん、阿部さん。
小西さん、森川さんはテンション高め。阿部さんは先輩2人におされてタジタジな感じ。
やめられない癖で小西さんは鼻をいじる癖。結構、聞いたことあるな、この癖。
路上でもやると言ったら、森川さんが「やめたほうがいい」と言ってる、その真剣さに笑えた。
阿部さんがお酒が強いという話でベルギービールの話題。
小西さんも「ベルギービールはおいしい」と言ってた。
あのイベントの時は飲めなかったけど、あの金髪の方にもらったりしたのかな(笑)
なかなか、面白い話だったし、素敵なキャストだから、続編が出ればいいな〜。