ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

CD TV モノクローム・ファクター Perfect Vocal ALBUM

発売日:2009年01月07日
価格:2,940円(税込)
<収録内容>
1:OP「Metamorphose」/Asriel
2:ED「AWAKE〜僕のすべて〜」/昶&賢吾(CV:小野大輔&神谷浩史
3:新ED「覚醒〜dark&light〜」/白銀&洸(CV.諏訪部順一&小西克幸)
4:キャラソンFactor.1「Destiny」/二海堂昶(CV:小野大輔
5:キャラソンFactor.2「Crystalize」/白銀(CV:諏訪部順一)
6:キャラソンFactor.3「The world of tomorrow」/浅村賢吾(CV:神谷浩史)
7:キャラソンFactor.4「Dive」/洸(CV:小西克幸)
8:キャラソンFactor.5「Monochrome」/マスター(CV:羽多野渉)
9:OP「Metamorphose」/Asriel(TVサイズ)
10:ED「AWAKE〜僕のすべて〜」/昶&賢吾(CV.小野大輔&神谷浩史)(TVサイズ)
11:新ED「覚醒〜dark&light〜」/白銀&洸(CV.諏訪部順一&小西克幸)(TVサイズ)
12:ED「AWAKE〜僕のすべて〜」/昶(CV.小野大輔)ver
13:ED「AWAKE〜僕のすべて〜」/賢吾(CV.神谷浩史)ver
14:新ED「覚醒〜dark&light〜」/白銀(CV.諏訪部順一)ver
15:新ED「覚醒〜dark&light〜」/洸(CV.小西克幸)ver

スルーしようと思っていたのに、思っていたのに。
「覚醒〜dark&light〜」/洸(CV.小西克幸)verは聞きたいよ・・。
これだけ聞きたいのだけど、他の小西さんのは持ってるしなぁ、どするかなぁ。