ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

女ドラゴン☆さやか!スーパーヒーロー大集合!!

届いた〜♪
写真の小西さんかっこいい!!かっこいい!!
時間がないから、特典映像だけまず鑑賞!
後ろに小西さんが映っていれば、そっちにばっかり目がいってしまう〜(笑)
あと、姿は映ってないけど、声が聞こえたりしたら、そっちに集中(笑)
チラシ撮影時の小西さんの立ち姿とかポーズの決め方とかがさすが!
もう、本当に素敵でカッコイイ♪♪
前日のリハで最初に映った小西さんの姿。
超暑かったと言ってた日ですね〜。
頭には、タオルを被り、Tシャツが青。
思わず、「グレッグル・・」と思ってしまった(笑)
その後、Tシャツの腕をまくりあげて、リハに臨む姿がこれまた素敵で♪
皆さん、「暑い〜」と言われてますね。本当にお疲れ様でした。
当日の舞台裏の映像では、小西さん上半身裸!!
ドキドキした〜。
何度か舞台で生で目にしてるけど、、やっぱりドキドキする。
目が釘付け〜。
本番でも、舞台裏で関さんと内容についてお話する真剣な姿にこれまた惚れます。
打ち上げの映像も入っていて、小西さんが言ったようにやってみようかしら(笑)
打ち上げ映像でコメントを言うときに、首を傾けながら言う姿が可愛い♪
日曜日は引きこもりだから、本編を見るぞ〜。