ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヴァナ☆フェス 2008 in 後楽園

司会:小西克幸
今日開催しているイベントで小西さんが司会をされていたらしい。
知り合いから、教えていただきました。
ありがとうございます!
というか、FFのイベントだから、昨年に引き続き・・。
今年にいたっては、全く名前あがってなかった。
小西さんの名前はないけど、ファミ通.comで速報があがってて、小西さんのお姿が。
カッコイイ♪
別のサイトでは、蛍光黄緑の羽織り着てる写真が。
これも似合ってるけど、凄い色だな・・。
電撃Girl's Styleのライター・ダイックの毎日ブログで写真が見られる。
某○点がコンセプトだったのかな?
確かに言われると納得。
かっこいいなぁ、小西さん♪♪
オンラインゲームはしないから、全く知らなかったこのイベント。
しかも、そのユーザーしか応募資格がなかったみたい・・。
そりゃ、気付かないよ・・。