ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

もろもろ

世間は3連休だけど、私の仕事は全く関係なし。
本日も仕事。
仕事終わりに友人と待ち合わせて、12月に向けてモロモロ買出し。
見て回って、目当てのものを購入。
その後、ご飯。
最初は別のお店に行ったけど、いっぱいで系列のお店に。
頼んだのが、こんな炒め物?鍋?

行き当たりばったりで入ったお店だったけど、値段の割りにボリュームがあって、味も美味しかったし得した気分♪
うま〜、な感じだった。
鍋の隣にちょこんとあるのは、湯葉がのってるだし巻き卵。
そのお店を後にして、友人行きつけの喫茶店へ。
頼んだのがこれ↓

ウインナーコーヒーと紅茶のシフォンケーキ。
うま〜、うま〜♪
何回か連れて行ってもらってる所だけど、初めてカウンター席へ。
素敵なカップがたくさんあって、見てるだけで楽しい!!
あとは、マスターに色々なお話を聞くことができた〜。
本当に楽しい一時。
最近の凹んだできごととかを友人に聞いてもらったり、充実した時間。
帰宅したのが遅いから、色々と情報をあげるのは後日。