ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「カフェラテ・ラプソディ」声優インタビュー

芹沢基役:鈴村健一、津田・マクラウド・恵人役:羽多野渉、白石役:小西克幸
公式であがってる。
写真付き、で小西さんは笑顔でピースサイン
その笑顔は無理やりですか(笑)
小西さん演じる白石はチャラ男でちゃらんぽらんな感じらしい。
でも、小西さんなりの解釈に「なるほど〜」と思った。
どんなチャラ男なのか楽しみだわ〜。
そして、このインタビューを読んで、エンディングトークが凄い気になってきた。
鈴村さんのむちゃぶりに1人で頑張ってる小西さんが非常に気になる(笑)
エンディングトークは、
「エンディングトークは収録時間の都合により、本編ディスクに収められませんでした。
かわりに、公式ホームページ,K-BOOKS系列店舗購入特典のディスクに収録させていただきます。」
特典フリートークCDには
・特典用 鈴村さん&羽多野さんのフリートーク
・鈴村さん&羽多野さん、小西さんのエンディングトークが収録

とのこと。
買えということね・・・。
小西さんが楽しんで演じられたみたいだし、買いますとも!!