ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

タイタニア キャストインタビュー

小西克幸岸尾だいすけ
仕事から帰ってきて、ようやく見ることができた。
小西さんと岸尾さんの2人のテンションの差に笑える。
小西さんは最初は普通だけど、話をしてるうちにどんどんテンションがあがっていく!
岸尾さんに「大丈夫ですか?」とまで言われるくらいに(笑)
岸尾さんは最初から最後まで変わらずロウ。
小西さんがしきっているインタビューだった。
相変わらず、こういうインタビューではテンション高い(笑)
前に乗り出して、身振り手振りも大きくて、岸尾さんとの体格差が更に強調されている(笑)
インタビューとかでは、とても頑張って盛り上げる、そんなところも好き♪
文庫とDVDの宣伝もしつつ、インタビュー終了。
最後は、チマっと座ってご挨拶。
可愛い、小西さん!
タイタニアに対する小西さんの熱い思いが伝わってきたインタビューだった〜♪