ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヴァナ☆フェス2008 in後楽園 スペシャルトークセッション動画配信

MC:小西克幸
ようやく見ることができた〜。
第1部と第2部にそれぞれ分けて配信されてる。
第1部は55分。
第1部では、小西さんは、蛍光黄緑の着物でご登場〜!
OPに流れたと思われる○点風のOP映像に「MC:小西克幸」と書かれてた。
普段絶対に着ない色だけど、凄い似合ってる〜♪♪
小西さんは背が高いし、色々な服をきこなせるなぁ♪
普段のイベントでも、何気に進行したりとかしてるから「さすが〜」と思いながら見てた。
言ってる単語は分からなかったけど、私のFFはスーファミ時代で止まってる(苦笑)
「今はこれをやってるんですよ〜」と小西さんのゲームの進行状況を知れる感じ(笑)
あと、「何人かでやってるときに〜」と言ってたので、その中には金髪のあのお方も入っているのかなぁ、と思ったり。
第2部は、シルバーのキラキラスーツ、黄色いキラキラ蝶ネクタイ。インはブルーのヒラヒラシャツ。
これも独特な衣装だけど、やっぱり小西さんに似合ってる♪♪
こういうのを着こなせるなんて、凄いよ。
全体的に、好きなゲームとあってか終始テンション高め〜♪
先行でゲーム画面を見れる時とか、凄い嬉しそうで、見ているこっちまで嬉しくなってくる!
今後のこととかで「できませんか〜?」とお願いしてる姿からも「本当に好きなんだ〜」と伺える。
単語とか分からなかったけど、FFだし面白そうだなぁと、このイベントを見ていて思った。
何よりも好きなゲームの司会を嬉しそうにしている小西さんが印象的だった〜♪