ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

年末年始ありがとう企画[前編] 声優・アーティストから年末年始のごあいさつ!!

2009年1月13日(月)までの期間限定配信動画
<メッセージをいただいた皆様:前編>
梶裕貴神田朱未小西克幸斎賀みつき
佐藤ひろ美SHIPS下川みくに白石涼子
野中藍高橋美佳子福圓美里藤村歩、μ(ミュゥ)

アニメイトTVにて期間限定で配信。
小西さんは「小生意気」のロケの合間に撮っているとのこと。
寒そうにしていて、やや呂律が・・、って感じの小西さんが可愛い♪
「小生意気」をアピール、アピールしてる。
カメラに近寄ってアップになってアピールしてる(笑)
アップになった小西さんにドキッとした♪♪
超カッコイイよ〜!!
クリスマスとかお仕事でございますよ。
同僚と過ごす感じですよ。
小西さんもお仕事なのかな??
先日の「バンブーブレード」のパーティーでは、ゴミとかちゃんとしたのかな(笑)
年末年始か・・。
往復ハガキで送ったから、まだ不明。
しばらく胃が痛い日々が続きそう・・。