ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>12時台の方(×3)
Thank you!!
外国の方でしょうか?
海を越えてみてくださっているのでしょうか?
ありがとうございます。
まさか、英語で拍手をいただけるとは!?
英語なので、まだ解読できていませんが、こんなブログでよければ、またいらして下さい。
Good Bye♪♪

>14時台の方
ありがとうございます!
もう、眠気MAXでエクステを付けてもらっているところでした。
拍手のおかげか、終わった後は、電車を乗り過ごすことなくすっきりとしてました〜♪

>16時台の方(×2)
ありがとうございます。
ブログに関する情報もありがとうございます♪
実は、21日に既にあげておりました。
また、何かあればよろしくお願いしま〜す♪

>21時台の方
ありがとうございます。
眠気と格闘してる最中でした(苦笑)
まだ眠気は続いておりますが、少し解消!
また、いらして下さいね〜♪