ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DVD「テイルズオブフェスティバル2008」

<出演>
司会:小野坂昌也
ゲスト:鈴木千尋下野紘鳥海浩輔平松晶子小西克幸
水橋かおり渡辺明乃伊藤健太郎かないみか檜山修之
井上麻里奈松風雅也

先日のジャンプフェスタの先行でゲットしてきた。
そして、ようやく鑑賞。
小西さんがゲストで出てきた時は、凄い嬉しかったなぁ。
スキットでは、最後に出てきて「ごめん」と頭をさげた時に、マイクに頭をぶつけてみたり(笑)
そして、小野坂さんも同じことをしてみたり(笑)
この2人が揃うと、やっぱりさすが(笑)
シークレットゲストとは思えないほど、小野坂さんとともにメイン司会みたいな感じ小西さんは大活躍。
「テセアラ編」の制作が決定したことを発表するシーンで微妙に2人が焦っていた部分をカットされていたことが残念。
出るとこを間違えて、本気で2人で焦ってはけていった部分が面白かったのにな。
でも、かっこいい小西さんが見ることができて満足〜♪